もうやってらんないよね。って思ってさぼって温泉につかって豪華なお昼を食べてたYoshiです。こんばんは(^^♪ 休暇です。と言っても部署の全プロジェクトリーダが不在の日。なぜなら各々理由をつけて会社をさぼり某健康ランド的な所に集合。ゆるい日帰り旅行…
いやはやサッカー勝って気分がとっても良いYoshiです。こんばんは(^^♪ 今日は少しゆっくり目に起きてから午前中は仕事の続きじゃないけどサクッと2時間くらい集中してレポートを書き、そのままW杯の観戦をして前半で2点取って安心して外出。移動中はテレビ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。