週明け・・・

週明けは忙しいと思いたくないけど結果的にバタバタしちゃったな・・・って思ったYoshiです。こんばんは(>_<)

7時過ぎに会社に行ってコツコツ仕事する。なんかやっぱ1日休みになるとメールが来ていてあーだの、こーだの色々めんどくさいわ。午前中はメールして電話して、打ち合わせして終わり。お昼前に会議が1つあるけど、なんていうのか人の気持ちというのか思惑と言うのはチーム、組織が異なって立場が変わると考え方も変わるわけで、そのすりあわせをしていくだけでも至難の業だなあと思いつつ・・・なんでこんなメンドクサイ仕事ばっかりなんだろうねえ・・・と思う今日この頃。

午後は特別打ち合わせらしい打ち合わせなかったんだけど、結局あれも、これも決める事とやる事を整理していて、資料作っていたらいい時間になっちゃったよ。なんか仕事量に対してリソースが圧倒的に不足しているんだよなあ。ま、しょうがないんだけどさ・・・

明日くらいしかまとまった時間なさそうだから一気にかたづけないとなあ〜

そんな事思って20時くらいに会社出て帰りにジム。やっぱ太ったよ・・・あーあー。もう今週からやり直しだ。そりゃそうだよね。先週毎日飲み会だったんだもの。明日も飲み会なんだけど、気をつけよう。

今日はこんな感じ
ではでは