もう明日6月・・・

バタバタするなあ・・・何かと6月はバタバタするんだよ。自分の都合でバタバタしない代わりに、何かがバタバタするために自分ペースで仕事が滞ってくるっていう状況のYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日なんか無駄に忙しい。いくつ打ち合わせこなしたんだ・・・空き時間全然なかったので慌しい。大体1日外出しないと往復6000歩ちょっとになるんだけど、今日は、そこが8000歩くらいって事は、その分打ち合わせとか移動とかで社内を歩きまわっているんだと。うーん、なんていうか打ち合わせばっかり。

昼休みなんか、どうでもいい理由でビデオまわさなきゃいけない仕事があって、進行台本と絵コンテ書いたの自分だから結局立会い作業。

もっとも、飲み会の余興用の映像なんだけど、その飲み会に行くつもりがないという天邪鬼。6月飲み会多いから人数多い飲み会に出ないって決めたんだよ。どーせいてもいなくてもどっちでもない存在だから気配消しておけって感じで・・・

午後は16時くらいまでバタバタしていたけど、先日撮影した特殊映像がサンプルで出来たので見ようと思ったらスペック足りず。色々やっていたけど結論としてはOPENGLのグラフィックボードのスペックがこの映像見れないってことになり断念。やっぱ最近のVRを無理やりパソコンでうつすにはちょっとシンクライアント環境ではグラフィックのスペックが足りないなあと・・・なので、いつもの部署の派遣のお姉さんに電話して

「元気?久しぶり」
「あら、最近連絡なかったわね」
「うん、色々急がしくて、明日午前中あいている?」
「別に打ち合わせとかは入ってないけど」
「分かった。じゃあ1時間場所貸してお菓子もっていくから」

ってごり押しして高スペックマシンを借りたのでリトライかな〜そんでもって明日は午後千葉の某所に出張だ。

なので今日は定時上がりからのジム。今日は時間あったのでいつもより2キロ距離増やして走ったよ。3日目にしてまだ走っているのと歩いているの6対4くらい。それでも1時間で7キロいけたので良しとしよう。最後に30分バイクこいで終了。でも、体重昨日と変わらず。ま、そんなもの

足がちょっと痛いけど、明日は夜某ホテルでパーティー出席だけど、帰り遅くなりそうだから金曜日消化する休暇なので、ガッツリ金曜、土曜と運動しよう。もっとも、明日抜糸もする予定だけど、来週まではウエイトトレーニング無理かな〜

今日はこんな感じ
ではでは