疲れた・・・

飲み会最終日。もうしばらく飲みたくないなあって思っているYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日もバタバタして終わった1日。午後から外出して某社へ。遅れて行く事になっていたので、先に入った別の部署の人に電話しても出ない。なんじゃそりゃ・・・って思って受付で担当者呼び出しても電話出ないし結局30分近くしてようやく担当者につながって入れたけど、思わず年下だったので、客前だったけど、

「お前、電話出ろよ!!」

って切れちゃったよ。ホントむかついたわ・・・しかも打ち合わせの結果俺いらなくね?って話だったし。まあいいんだけどさ。

なので、ちょっとイライラしながらも今日の仕事終了。

で、飲み会。最終日。

仲の良い一緒に仕事していたメンバーと飲み会。ま、いつも通りくだらない話に終始しちゃったけどさ、やっぱりこういう縁って大事よね。大事。ホント大事。これがないと仕事が円滑に進まないものね・・・

なんか何話したか分からないけど、楽しかったことだけは間違いないね。

あー楽しかった。

さて、明日は1日お休みです。

なぜかって言うと、明日は、はるとさんの卒業式。

お父さん泣いちゃいそうだわ・・・

明日は晴れますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは