腰が痛い・・・

昨日の筋トレダメージが思った以上に酷くて悶絶気味のYoshiです。こんばんは(>_<)

朝起きたらやっぱりダメージ残っていたね・・・こりゃ酷い痛い。ただ、起きて少しストレッチしたら固まっていた筋肉がほぐれたみたいでそこまで痛くはならなかったけど、久しぶりの天気で気持ちが良い朝。

午前中は家で用事をこなしていた。子供の代替機も届いて移植作業して修理に返送して、後はあれこれしたくらいで終わっちゃったけど、午後はお昼を兼ねて先日はるとさんと行った焼肉やさんへ。

結局あいかさんはフルーツ、デザート、アイスと満足そうな顔して食べてたけど、自分食べ過ぎてお腹が痛い・・・

結局今日も買い物だけで終わってしまったな・・・

ただ、一番買いたいものはまだ買えてないんだけど、自転車見たり、子供の靴みたり、なんか卒業、入学シーズンは色々と物が入用ですなあ・・・

さて今週は年度末最終週。色々忙しいけど、それなりにがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは