なかなかに忙しい日・・・

昨日あったかいと感じたら今日はすごい寒い。そして明日はまた暖かくなる。これ体調崩すよねって思ったYoshiです。こんばんは(*^。^*)

今日もそこそこ忙しかったけどストレッサーが近くにいなかったから気分はとっても晴れやか。ただ仕事は激忙しくてなんていうか打ち合わせをすると仕事が増える悪循環。もうちょっと仕事減らないかなあと思ったけど、まあしょうがない。

朝は2つ会議をこなしたら終了。途中に色々デザイン案が来て初稿戻しとか、プラン案選定とかしつつ、途中にデザイナーさんと建築やさんとミーティングをしながら、溜まった雑務を淡々とこなしていくというスタイル。

午後はずっとレポート作成物を同時に3つこなしていたけどさ、なんか、これいるのかねえって・・・って思いながらアイデアなんて千個で採用されるの3つくらいだから、そんな事行ってもしょうがないよね。と自分に納得させてたんだけどさ、やっぱり年度末色々仕事がきついわ・・・

もうちょっと心にゆとりを持って仕事が出来れば、仕事のクオリティも上がるんだけどなあ。

ちょこっとだけメンドクサイ仕事があると思うのですが、穏やかに過ごしたいなあ。

そうそう、昨日のまろんちゃん。

1年くらい経ったので予防接種と健康診断。体重は1キロくらい増えていて大きくなっているのと、特に問題がなかったので一安心。大分大きくなっていたねえ。今週末は爪をきらないとね・・・

今日はこんな感じ
ではでは