めまぐるしい・・・

はあ・・・今日はとてもとても疲れた1日。なんかこれってタイトだよなあって思ったYoshiです。こんばんは(>_<)

今日自分の席に1時間座ってない。

9:00〜10:00 後輩のプレゼン資料をチェックする。後輩デビュー日だったのでちょっとアドバイス

10:00〜11:00 某社さんと定例のミーティング。そつなくこなす。

11:00〜11:30 某社さんの営業さん、ちょっと相談したいと個別にサシで打ち合わせ

11:40 上司から電話。午後の会議が30分前倒しになったので戻ってこいと。

12:00〜12:45 会議。っていうか、進捗報告をする。

13:00〜14:30 某社さんとミーティング。

14:30〜 とりあえずコンビニでパンとオニギリ買って食べながらメールチェックして電話

15:00〜17:00 後輩のプレゼンタイムを後ろから保護者のように見つめる

17:00〜17:30 終わってちょっと軽く打ち合わせ

17:30〜18:30 職場に戻り同僚とミーティング

18:30〜19:30 同僚とミーティングしていたら問題発覚。あわてて関係する部署のキーマン捕まえたらロッカーで軽くミーティングしていたら時間が過ぎる

19:30〜20:00 とりあえず明日のやる事リストまとめる。

こんな感じで働いていたんだけど、もう疲れちゃって同僚とサシで軽く飲みに行こうという事になり終わったのが23:00

家に戻ってきて現在に至る。

今日は働いたなー

お疲れすぎて眠くない。

今日はこんな感じ
ではでは