今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter===
これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。
配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は
Twilogをどうぞ
================

  • 18:13 夜のサッカーに向けて定時ダッシュなう。早く寝て夜に備えたい #
  • 20:35 さっさと寝るので短縮版・・・ htn.to/nG23Qb #
  • 02:56 早寝早起き完了、おめざめなう。さーがんばれ!ニッポン #
  • 03:04 ちょっと面白くてにやにやしちゃったよ〜だったら今度飲みに行きましょう〜なんてね@morin_yuka #
  • 03:06 今、どれくらいの人がおきているんだろうか?どちらにしろ明日は日本全体の生産性は下がりそう #
  • 03:48 キタ〜!!日本先制!! #
  • 04:02 うぉ〜日本二点目!!夜中に起きていて良かった!! #
  • 04:24 前半終了。安心して見てられる。 #
  • 05:08 pkかよ!一点失点 #
  • 05:15 うお!!日本三点目 #
  • 05:21 日本勝利!やったよ!!感動した!! #
  • 11:31 中央線なう。これから大人の工場見学。サッカー見た日の次の日の予定としては最高の組み合わせかも 笑 #