今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter===
これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。
配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は
Twilogをどうぞ
================

  • 21:13 こんなマナーの悪い奴は嫌いだ・・・ htn.to/sgktRA #
  • 21:21 さあ、サッカー観戦準備完了。キックオフまでゲームして待ってよw #
  • 22:56 さぁ選手入場、何度聞いても国家斉唱はしびれるね〜日本人なら分かるはず。こういう時って国旗と国歌嫌いな人はダンマリなのはなぜ?ナショナリズムとか国歌に今時思わないよ。素直に日本の国旗を背負って戦う戦士に栄光と勝利あれ!!ガンバレニッポン!!! #
  • 23:24 くぅ〜惜しい!! #
  • 23:46 うは〜超緊張するわ手に汗握るいいゲームだ #
  • 23:49 前半終了0-0 お互い一歩も譲らず。惜しいシュートは日本2本、パラグアイ1本 #
  • 00:54 延長突入!ドキドキする、寝れない・・・ここまで引き分けってだけでもすごいわ。 #
  • 01:28 寝れね〜これはpkか? #
  • 01:32 ここまできたら運だ。がんばれニッポン!! #
  • 01:32 止めてくれ!川島!! #
  • 01:42 あーーーーー。残念・・・でも、がんばったぜニッポン!!興奮しすぎて寝れなそうw #
  • 01:43 いや。がんばったよ。興奮をありがとう。いい試合だったぜ!! #
  • 08:52 日本国民総じて寝不足なはず。興奮してて寝付き悪く朝からリポ D飲んでハイテンションな音楽聴いても焼け石に水。なのに今日は送別会掛け持ちだ、がんばれ俺。 #