今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter===
これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。
配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は
Twilogをどうぞ
================

  • 12:56 二時間100問の試験で47点足切り60を越えられず絶対に受からないと分かった今日この頃。だいたいこれで俺は半年間月一拘束される羽目に〜 #
  • 14:04 試験結果の解説してる用語が分からん。日本語が理解できないのは久し振り。た〜す〜け〜て〜 #
  • 16:27 あかんなんか脳味噌パンクしそう。生まれて初めた聞いた単語ばっかり #
  • 17:17 頭の回路から確実に煙がでている #
  • 00:38 ありえない研修・・・ htn.to/ecNHyN #