(追記)さっさと寝るので短縮版・・・

yoshi-blog2010-06-24

さて世紀の一瞬を見逃さないために、今日は9時には布団に一旦入って寝るので日記も短めに・・・もしかしたら明け方更新するかもしれませんが、段取りよく生活したいYoshiです。こんばんは(^^♪

いやー今日辞令が方々で出てましたね。マジでびっくり。

朝から元同僚から同じ部署になっただの、ボスがあっちに行っただの、あれはこっち、それはあっちみたいな・・・そんでもって自分も辞令もらっちゃったよ。(笑) でも、自分の場合席も変わらないんですけどね・・・

何はともあれ色々と影響は出そうですがマイペースでがんばりたいと思います。

今日は朝から埼玉に行ってました。浦和って遠いねw
電車で1時間以上かかるんだもの・・・

でも昨日1時間くらい操作していたプレゼン資料がばっちりハマり。自分のパートで小一時間くらいしゃべってきたんですが、プレゼン自体は成功。そんでもって、全体的に先輩と同僚がしゃべった内容についても概ね受入られたみたいです。

その後、担当者さんと今後どうしますかねえ〜みたいな話をしてたり、お昼を元地元民の同僚オススメのいかがわしいラーメン屋で食べたりして職場に戻ったのが夕方。転勤決定な上司から辞令を貰って

「がんばってね」

と言われたけど、思わず「おまえもがんばれよ!」的な気持ちでしたが、なんか、元上司になる人にきっと北海道に召集令状が出されるんだろうなあ・・・

で、色々仕事は残ってましたが、無理して振り切り定時ダッシュ

現在に至る。

本当は色々書くネタはあるけど、こんな日なので勘弁してください・・・


テレビは3時からだけどキックオフは3:30
がんばれ日本!

ちなみにうちの職場は明日使い物にならない人達にばかりになるでしょう。(笑)


では、もう寝ます。
おやすみなさい。

ではでは。


追記
無事3時に起きてサッカーの中継見てました。
いやーやったね。まじで感動したよ。あのフリーキック。PKとかイエローとか審判ありゃないぜ・・・
と思う場面もあったけど、久々に安心してみてられた試合。
後半終わりにはるくんも起きてきてしまったけど、まー勝ったので良かった。