サッカー惜しかったねえ・・・

yoshi-blog2010-06-19

いやー残念でしたね。サッカー 同点でいけると思ったのですが・・・世の中そんなに甘くはないと・・・それでも手に汗握るテレビの前で消耗していたYoshiです。こんばんは(^_^;)

今日も暑かったですね・・・朝から一人でお出かけ。某所に用事があって1時間くらい事務作業をしてました・・・すごくメンドクサイ。そしてすごく大変。しょうがないけど、あーでもない、こーでもないといいつつ時間は終了。

その間子供と嫁さんは2つ先の駅にある児童ホームへ。お弁当持って出かけたので自分も一旦帰宅してお昼を食べてから迎えに行きました。

それにしても、本当に暑い・・・今日はTシャツ1枚でよかったよね。着るもの失敗。あいちゃんもはるくんも一杯遊んでお疲れ気味だったので近所のイオンなお店に行ってお買物です。

自分お財布に300円しか入ってなかった。(笑) 大人としてどうかと思うけど、欲しいのはカメラ雑誌くらいだったので我慢、我慢。ついでに小さなカメラやさんでフェアをやっていて欲しいカメラが1つ。うーん・・・さすがに30万はやっぱり手が出ませんな。

途中あいちゃんは寝ちゃったけど、はるくんはセルフレジを得意げにやってました。(笑)
もうなれた手つきでピッってやっている姿がだいぶおにいちゃんになったみたいです。

後はいつもどおりの我が家。

はるくん。今までお風呂で甘えているのか体と頭はパパが洗って言ってたのに今日はなぜか

「俺、自分で洗う」

って言い出した。なに急にレベルアップしているの??

これも成長かしら?何か子供のペースってつかめないよね・・・

あーそうそう、あとね、昨日机の上においてあった謎の物体。

父の日のプレゼントですが鉛筆たてを幼稚園で作ったので起きて開口一番

「はるくん、プレゼントありがとね。あれってはるくんが作ったの?」

「うん、パパのために〜幼稚園で色塗ったの。字はゆみこ先生が書いてくれたんだよ〜」

って得意げ。でも、しっかり使って欲しいみたいだったのでパソコンデスクの横にとりあえず置いてあります。なんだか不思議なオブジェだけど、これはこれで嬉しいアイテムってことなんでしょうねえ。

その後はサッカーみて興奮し、悔しい・・・最後のシュートが枠に入っていれば・・・でも、次もがんばって欲しい。ただ、次はたしか本当に深夜なんだよね??大丈夫かな?

でも、サッカー始まってあんだけ騒いでいた南アの事件ニュースさっぱり出なくなりましたね。裏側で何人の人が被害にあって、何人の人が大変な目にあっているかと思うとちょっとドキドキです。

あと、今日から新しいゲームにハマりそう。
これ、面白いわ・・・

SDガンダム カプセルファイター オンライン
http://www.sdgundamcfo.jp/

ただ、全然レベルが上がってないけど睡眠時間確保してそこそこ楽しもうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは。