急遽の新潟キャンセル・・・

まあ、前の日からそうなるよなって思っていたんだけど、予想通りすぎの結末でなんだかなあって思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

昨日から新潟エリアは災害が発生していたという状況でありつつも行く場所は全然影響がないエリアで、今も雨が降ってないし、この先も雨が降ってない。なのでたまには顔を出さなきゃなって思いながらの出張だったので、朝から支度をして家を出たんです。そしたら、家を出て30Mくらい歩いたら急遽連絡が入り今日の新潟行きの出張キャンセルにしてくれないか?って話。理由は天候リスクって事で、この後雨がもっとひどくなって予定エリアも状況が分からないからと・・・

 

さすがにそんな折に無理やり行ってもね。って事で素直にキャンセルになってミーティングが急遽オンラインになったんだけど新幹線の払い戻しが320円取られたっていうのが解せないけど、まあしょうがないよね・・・

なので、行先を近くのサテライトオフィスに変更して、出れなかった予定の会議に参加したり、部下のレポートを見たり、打合せをいくつかこなしたり・・・そんな感じで、まったりとした1日になってしまった。

 

明日は、久しぶりに職場に出社だ。めんどくさー

 

今日はこんな感じ

ではでは