意味のないドライブ・・・

なんとなく意味もなく出かけて、何もせずに帰ってきたYoshiです。こんばんは(+_+)

 

まあね、夏休み言うても予定なくてね。息子さんは一人で青春18きっぷで仙台のビジネスホテル泊ってて今日帰ってくるらしいけど、お父さん昨日疲れて10時に寝たものだから、5時に目が覚めて、まあでもどこ行く言うてもね・・・・って事で無難な埼玉のショッピングモールにした道で行くという。2時間半。

まあ、それはそれでいい気分転換になったんだけど10時過ぎにお店到着してぶらぶらする。別に欲しいものない・・・苦笑

 

丸源ラーメンがあったのでお昼を満喫し、最後また店をぶらぶらし、何も買わずに帰ってくるという。帰りもそこそこ高速乗らずに同じくらいの時間で帰ってきたけど・・・そして結局近所のホームセンターでシャワーのホースが壊れたので交換用のホースを買っただけ。それならガソリン代、高速代無駄にしなくても良かったのでは・・・と思ったけど、まあ、気分転換のドライブってことで。

 

明日から台風で外出るのもしんどそうだし、まあ、遠出外出は今日くらいかもね。って思えばそれでいいのかなと。

 

今日はこんな感じ

ではでは