30分に4時間かける日・・・

暑いなあ。外出るだけで体力吸われていくよなあって思いながらの夏休み休暇前の仕事をこなしてきたYoshiです。こんばんは(+_+)

 

一応明日から来週の水曜日まで夏休み。と言っても台風きそうだし、コロナ人多いし、外暑いしできっと遠出もしない休みになりそうですが休み前の仕事としてこなした日。

朝早起きして7時からレポートチェックした内容を相手に送り、諸々も雑務をこなしてから家をです。とにかく外が暑い。でも電車の中寒いを繰り返す。

 

今日は現場調査的な事があり、別に行かなくても良かったんだけどファーストケースだし今後の事があるからなあと某北関東の某所へ。

意外とさくっり終わって正味30分の仕事だったんだけど、行くまでに2時間かかるんだけど、まあそういう日もあるよなあって・・・

終わって2時間かけて都内に戻ってきたんだけど、意味の分からないダブルヘッダー。なんか、どうしても打合せしたい。今どこらへん?今秋葉原あたりを移動中なんだけど、じゃあ秋葉原のマックで・・・みたいな話で、ミーティングしていたら、チャットでトラブっている会議があって、出てくれないか?って言われたけど、こっちはもう今日参加したらお盆休めないから任せよう的な気持ちでキャンセルして不参加。

 

結局1時間半くらいミーティングして今日の仕事終了。

せっかくだからと秋葉原から暑い中上野駅まで歩いて、休み前最後って事でグリーン車乗って帰宅。ただ、力尽きたのかグリーン車で爆睡していたけどね。

 

うん、今日は疲れた。

明日から休み中何やるか考えよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは