消耗ダメージ回復中・・・

なんていうか、おっさんになると回復するまでのリキャストタイムが長くなっている事を実感しているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

なんか今日は動けないというか外に出れないというか、だるくて、だるくて・・・朝起きて体が重い。昨日弾丸日帰り出張やっているのもあれば、重い荷物背負って歩数稼いでいるのもあれば、色々神経使っていたところもあるんだろうなって思いながらの日。

 

朝いつもより遅めに起きたけど、力が入らず午前中は、ダラダラとネットサーフィンして動画見て終了。

 

午後も、ダラダラとAmazonプライムビデオの見てない奴たまっていたの消化するためにみて終了。

なんか気が付いたら娘ちゃん起きてないじゃんって思って18時に声をかける。朝6時に寝たらしい、夏休み完全昼夜逆転しとるねえ・・まあ、昔の自分も人の事言えないけど・・・

 

そんな感じなのに、今現在22時。すっごい睡魔に勝てない自分。

これ、もう寝たい・・・

 

明日、あれかな早起きしてちょっとドライブがてら走ってくるかな・・・

 

 

今日はこんな感じ

ではでは