ないわー。まじでないわーって話・・・

人の時間を浪費させるのは本当に失礼なことだって思う事にしているからいたずらに時間が過ぎるのが嫌いなYoshiです。こんばんは( 一一)

 

休み明け。全身筋肉痛。

それでも、この後ジム行くけど・・・軽く運動してほぐした方がいいかなと思って・・・

 

昨日休みだったので仕事たまっているのは溜まっているんだけど、先日とある仕事の件があって、こっちのチームで調整するか、自分たちで調整するか?みたいな話をしている仕事があって、

「じゃあ、こっちでできるか検討しますね」

「そうですかじゃあ調整止めて、お待ちしてますね」

って仕事があって、てっきりそっちでやる前提で仕事の段取り組んでいるのかrと思ったんだけど、ふたをあけてみたら、今日朝連絡があって

 

「やっぱりそちらで対応頂けますか?」と。

あれ?って思って

「そっちでやるって言ってませんでしたっけ?」

「いや、できないって思ったので今、やっぱりお願いします」

 

いやだったら、さっさと判断してギブアップしろや・・・って思ってさ、自分のテリトリーの仕事なんだけど

「XXの件ってこっちで対応しますけど、じゃあ、現地の手配はお任せしていいんですよね?」

「その手配の仕方が分からず、お願いできますか?」

 

いや、分かるけどさ、お前の事務所の中に責任者いるんだぜ?ちょっと横の部屋にいるからてめーで、話つけてこいよ!こっちは東京からオンラインでつなぐか電話するかで見ず知らずの人が調整するのとどっちが早いねん!って思ったけど、あーこいつ典型的な仕事できない人だって思ったので。

 

「ああ、わかりました。じゃあこっちで対応しますね」

「すいません、その辺認識合わせしたいので、電話してもらえますか?」

 

いやいや、お前が電話して来いよ。なんでお前に俺が合わせるんだよ。って思ったので今電話しても意味ないし、まー後で必要だったら電話しますね(つまり電話する気がない)って話して終了。

 

まじで1週間無駄だったわ。本気で調整したら1時間で終わる調整なのに・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは