大掃除・・・

すっごい台風が来るっていうのに外にでるのもなあって思って結果的に大掃除する事になってしまったYoshiです。こんばんは(+_+)

 

いつも通りに起きたんだけど、なんかやる事なかったしいっそのこと掃除するかって感じでクローゼットを開けていらない段ボールとか、いらないものを整理して汗だく。台風すごいのかしら?って思って外出たんだけど蒸し暑くてしんどかった・・・苦笑

 

2時間くらいクローゼット片づけてから、気になってしまった外の倉庫が気になり、これまた掃除をはじめてしまい1時間。そこ終わったら着るもの系整理して1時間。で、段ボールの中あけたら、あーバックアップとらなきゃなって思ってPCの中に手を入れる前に汗だくだったのでお風呂タイム。

そこから、バックアップする前にデータ整理したいな・・・って思って整理し始めたけど今日はもう疲れたので途中で終了。なんだかんだで1テラくらいのいらない動画捨てたけど、全部これテレビ録画して1度見たやつ。

うん、バックアップの前にPCの中身整理しないと始まらないわ。

 

明日はジム行って車掃除したいけど、みんなそうしそうだよね・・・だから、PCの中身の続きでもやるかな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは