それなりの日曜日・・・

チートデイをやりすぎると運動の成果を台無しにするなあと思いつつも、久しぶりに外食した気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

9時起床。なんかネックウオーマーして寝たら首の調子が良い。朝いつもコリコリになっていたのは冷えだったのかしら?って思いついてやってみたけどそれも原因みたい。ただ、なんか痩せ始めてから寒さの耐久度下がったような気がしているんだよなあ・・・

 

お昼何を食べるか悩み結局週末の1日くらい外で食べようかな?って思ってチートデイ。唐揚げ定食うまかったわ・・・久しぶりに揚げ物食べた気がする。もちろんご飯は少なめにしたけど、やりすぎると運動効果台無しにしそうで怖い・・・リバウンド怖い。でも、やる事はやっているつもりだけど・・・

食べ終わってそのままジムに行く。今日は悩んだ末の筋トレ。まあ、今日筋トレしておけば明日だるかったら休めばいいし、調子良かったらランニングすればいいし、どっちみち今日は負荷かけないといけない日の気がするのよね

2時間弱みっちりやる。まあやったから気分はいいし、いい疲労感。プロテインドリンク飲んで、ベースフード買って今日の運動は終了。

 

今週3連休だから時間に余裕あるよね。とりあえず今日はたまった雑誌読んで、色々調べものして明日はジム軽く行って仕事の本を読む日にしよう。だってまーた雪らしいのよね。あーあー寒いのマジで嫌い。

 

今日はこんな感じ

ではでは