休み明けのだるさ・・・

休み明けは何かと色々重なってメンドクサイなあと思いつつも、マイペースで仕事が出来たYoshiです。こんばんは(^^♪

ちょっとうちのチームやばい。同僚が調子悪いと言って朝お休みで午後から出社したものの顔色悪く調子悪そう。一緒に仕事している後輩が会社着たもののいきなり調子悪い熱があるといって1時間もいないうちに帰宅。

「お前そんなんなら、無理せず会社なんか来るなよ。休めよ」
「でも、やる事が・・・」
「そんなの俺やっとくから気にせず帰れ」

って言って返したけど季節の変わり目は体調崩しやすいですからねえ・・・皆様も気をつけてくださいませ。

最近雑な仕事の振り方にイライラしつつも、今日は懸案のボスからの宿題返し的な資料というかレポートみたいなものを20ページくらい作ってストーリーあわせ。根本的な部分はあっていたので資料も微妙な修正で終わって一安心。

もっとも今日は先に上がったのできっと後で修正とか追記とかするんだろうけど、そんなものさと割り切れば別に100点取らなくてもかまわないものね的な雰囲気をかもしだせるのも働き方改革だと思う。

そんでもって、色々スケジュール調整。今週一杯でクールビズも終わりネクタイ締めるのか・・・と思うと憂鬱だけど、もう10月なんだよなあ。

早い1ヶ月。

今日は少しだけ残業してジムに行き軽く運動。筋トレを下半身とお腹中心に30分くらいやって、その後ステアクライマーを20分やって修了。明日もいけたらジム行くから今日は軽めで終わらせておいて正解。この後、ストレッチ十分やってから寝ようっと。

今日はこんな感じ
ではでは