熱海旅行・・・

久しぶりの泊りがけで遊びに行ってめちゃめちゃ疲れているYoshiです。こんばんは(^^♪

実は昨日、今日と熱海に旅行で行ってました。昨日日記に少し書いたけど久しぶりにお友達家族と旅行に行こうという事で企画していた旅。

初日はみんな子供が部活とかでバラバラに集合する事にもなっていたので、先出発組みとして遊んでいた訳なんですが部活組みも合流して夕飯一緒に食べて温泉に入る。駅前のホテルだっただけど車で移動したから何も駅前は散策してなかったわ。

 

初日の夜は子供達は12時くらいまで部屋で子供同士遊んで、親は親で飲んでいて終った感じ。嫁さんはお友達の奥さんと数人でスナック行ったらしいけど、自分は無理だったのでパス。それやっちゃうと次の日運転できなくなるしね・・・

 

2日目。

お風呂入ってチェックアウトしてから近くのスパで予想外に3時間以上遊ぶ。途中お昼休憩もしたけど・・・二日酔いのパパはスパで爆睡していたけど、子供達を見守りつつ適当に遊んで、ま、子供達が満足でよければそれでいいかな?って話。

 

終って、車を移動しめんたいパークまで行って来ました。

辛いの苦手だけど、明太子の試食は美味かった。ついでにオニギリも食べたけどね。うん。とっても美味。

 

ここで一旦解散。後は各々個別に家に帰るまでが遠足って感じだったけど、帰りきつかったなあ・・・全般的に道が事故渋滞で混むわ。ノロノロだわで、とりあえず疲れたよ・・・

 

あと、心配事の我が家のまろんさん、今回の旅行のために水タンクを大きいので1日以上持つのに替えて食事は2日分置いて家を出ました。もともと、この子は食べ物に執着が余りないらしく、出しておいてもお腹が空かないと食べないタイプなので2日間持つだろうと・・・

 

途中そこそこなタイミングでカメラで見ていたら、めちゃめちゃおとなしくしているか寝ているかだったので1泊くらいなら大丈夫かなって思っていたけど、家帰ってきたらやっぱ寂しかったのかめちゃめちゃ鳴いてたよ。そんでもって、まーまとわりつき方が半端ない。笑

 

寂しい思いをさせてしまったので、ま、しょうがないんだけど、こっちも無事問題なさそうで一安心。

 

さて、明日からまた日常生活が始まります。

それにしても疲れが・・・酷い。

 

今日はこんな感じ

ではでは