手が痙攣するほど遊んだ日・・・

最近家族でアクティビティしてないねって話になり、久しぶりにめいいっぱい遊んだYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は早起きして、運動しようという事になり、でも、外は暑い・・・だから、ここ行ってきました。

https://bandainamco-am.co.jp/kids/tondemi/

幕張新都心のイオンですね。ま、いく人いなそうだけど、参考までに

・3日前からWeb予約可能
・事前登録が吉。
・初回であれば優先入場ある。

って事で10時前にお店について、スムーズ入場。ロッククライミング的なものあり、トランポリンあり。90分だったけど、90分もたなかったね・・・クライミング系は結構やったので一通り全種類の壁制覇したけど、指先で支えているから握力が持たなくて、最後すごい釣りそうなくらい腕が痙攣してたよ・・・おかげで今も筋肉痛なのはいなめない。

それ以外にもトランポリンもやったけど、あれも結構筋肉使うのね・・・いつもジムで鍛えている筋肉以外を使っているらしく、めちゃめちゃ効いたよ・・・やっぱりクライミング系デビューしたいなあと思いつつ、子供達とめいっぱい遊んだので満足。

お昼食べて、久々にレンタルだけどNゲージ走らせたり、一通りの買い物して嫁さんの実家へ。

途中色々お店寄ったけど、実家ついたら爆睡していたよ・・・

帰りも事故渋滞にはまったりして帰り遅くなっちゃったけど、まあ、たまには良い運動になったのかねえ。

さて、明日から仕事です。
環境は変わらないけど、変わるところもあり、もう少し背伸びをしてがんばる必要が出て来ました。

結局悩んでいても、考えすぎても疲れちゃうから、今のペースで今のままでがんばるしかないなあと思う事にした。

適当にがんばれ自分。

今日はこんな感じ
ではでは