反動ダメージ・・・

久しぶりに全体けだるい倦怠感と痛みに耐えているYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

筋トレダメージ半端ない。単なる筋肉痛というより全体倦怠感が半端なくて動きが重い・・・今日は休息日と思って過ごした土曜日。

 

なんか車がリコールになっていて、エアバッグが交換必要とか言われていたのでディーラーに行ってきた。子供達もジュース飲めて、WIFIで色々遊べるってついてきたけど、自分は1時間半雑誌読んで、溜まった動画見て、適当に過ごしたから休息的な意味合いもあったかな?

 

車も洗車してくれたので綺麗になったので満足。

帰りに、夕飯ついでにスシローでご飯食べてこれまた満足。家ついたらソファーでだるくて1時間くらい爆睡。

明日も外出予定ないからジムいくくらいだと思うけど、急遽来週結婚式だってさ。なんか、親戚の姪っ子の結婚式出ることなかったんだけどさ、呼ばれている別の親戚に不幸があって出れなくなったので急遽出てくれだって・・・。まあ、昔から知っている子だし、たまに新年会とかで実家でうちの子供達とも遊んでくれているから、まあ、いいかなあと。うちの近所だし・・・

 

来週は忙しくなるかなあ

今日はこんな感じ

ではでは