土曜日・・・

暑い・・・さすがに我が家もエアコン初日となっている今日。汗をかくのはいいことだけど、もう梅雨あけてしまったのか・・・と考えてみると微妙な気がしているYoshiです。こんばんは(*^_^*)

いつもの土曜日。もうシャツを全部半そでにした。
今日はあいかさんの小学校で地域の人と交流する日だったらしく、嫁さんもバレーの先生で出かけたみたい。でも、変わらないのは自分はグダグダしているということ。

昨日の筋トレで筋肉痛酷いのと、首とか肩とか痛かったので、お昼食べて整骨院

相変わらずバキバキですね・・・って言われながらマッサージ受けて少し楽になったからジムで1時間くらい有酸素運動中心で軽く運動。ジムの中はエアコン効いているけど、終わって外でたら暑いのなんなのって、せっかくジムでシャワー浴びても家に帰るまでまた汗をかくという謎。

なんか今日は体が疲れている。

家帰ってぼけっとしちゃったよ・・・
明日も暑いのかな・・・

今日はこんな感じ
ではでは