忘年会・・・

1年は早く人の子供の成長は恐ろしく早いなあと思っているYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日はお友達家族と忘年会。
夜居酒屋の個室を借りて軽く飲んでみました。もちろん子供達はアルコールなしで子供達同士で遊んでましたけどね・・・・

自分はその前の色々と忙しかった。まずあいかさんの自転車を売りに行き(値段つかない処分品だったけど)、一旦横浜まで出て相鉄展に行って相鉄の歴史とかジオラマ見てVRで見れるようにもなっていてちょっとびっくり・・・

その後めちゃめちゃ混んでいるヨドバシカメラでswitchの部品を買ってから飲み会に合流。

飲み会は、いつものメンバーだったのでまあまあ楽しい飲み会だったかな?

で、結局今回もあいちゃんと年齢の近いお友達の女の子がうちにお泊り中。まろんちゃんと遊びたかったんだってさ・・・ま、いつもの事だよねえ・・・

明日は予約しているチキンを買って帰らなくては・・・

今日はこんな感じ
ではでは