新メニュー・・・

痛い・・・だるい・・・辛い。たっぷり寝た割にはダメージ回復が追いついてなかった気がするYoshiです。こんばんは\(-o-)/

9時間睡眠。起きたけど体がバキバキ言ってる感じ。だるい1日だったなあ。

いつもの土曜日ではなく、はるとくん風邪でスイミングお休み。なんか、だるそうにしているから明日本当だったら水遊びでもしようって計画していたけど中止ですな。1日ぐったりした感じだったのでちょっと心配。

パパ、昼間スイミング行っている間じゃなくて、夜からのジム。ラックアップしたので新しいトレーニングメニューを作るためにトレーナー予約してトレーニングだったけど、昨日ログをみたら28,000歩も歩いていた事になっているので、まー体が重い。

レーニングメニューはちょこっと負荷を上げて、いつもやってないメニューを追加しているんだけど、まーなんていうか、きついねこのメニューなれるまで体が悲鳴をあげそう。ちょっとトレーニングパターン考えないともたいないなあ・・・

今日はダメージぬけきれなかったところもあったので、さっくりトレーニングメニューを決めただけで1時間半で終了。全然体動かないし、無理してもしょうがないし、気乗りもしなかったって所もあったんだけどね・・・

明日はどうするのか?は、はるくんの体調次第だけど、ゆっくりすごしたいものです。

今日はこんな感じ
ではでは