暑い土曜日・・・

もう7月が終わる。あっという間に1ヶ月がたった・・・うまく説明出来ないけど色々あった1ヶ月だけにちょっと疲れが出来てきているのかなあと思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)

とりあえずだるい。昨日の筋トレがまだ消化出来てない・・・めちゃめちゃ体が重い。

だから嫁さんの起こされるまで起きれなかった。(いつもの事だけど)

起きたら、めちゃめちゃ暑い。なんじゃこの暑さは・・・そんないつもの土曜日。

いつもの土曜日と違うのは、嫁さんがバレーの練習がない事。先日の試合でけが人続出してしばらくチーム練習はないそうです。なので、嫁さんも子供達のスイミングについていくとか言っているだけで自分は変わらない。午後から暑い中ジムに行く。

ジムはクーラー効いているから涼しいし運動するには全く影響ないんだけどさ今日は全然だめだめでした。多分原因分かっていて、ハックスクワットってマシンがあって、

これなんだけど
http://kintorecamp.com/hack-squat/

何も重りつけないとだいたい50キロくらいの重さなんだけど、それに左右15キロの重さで最近トレーニングしているので80キロって重さの単位なんですけどね。昨日ちょっと調子良かったので左右20キロの重さに変えたので10キロプラスになっているんだけど、それが効いているのかハムストリングスが筋肉痛っぽいのと、足全体がすごく重くて、こりゃ走れないなあって感じ。

だから1時間ウオーキングに切り替えて、ちょこっと傾斜は付けたけど、歩いても1時間で6キロ近くいけたからまあまあでしょう。そんでもって、クロストレーナーを20分、バイクをいつもなら15キロやるけど後半足が張ってきちゃったので10キロで断念。いつもよりめちぇめちゃ疲労感が半端ない。とにかく疲れた。

疲れすぎて夕飯食べたら、そのままソファーで気絶してたよ。はるくん起こしてくれなかったら朝まで寝てたかもしれないな・・・とにかく今日はだるい。それが暑さでまいっているのか、運動でまいっているのかは不明。

でも、明日子供と約束しちゃったから、習っているスイミングのプールに行くんだよね。苦笑

はるとさんは今日プール合格したのでランクアップ、あいちゃんもあと少しかなあ・・・

今週末家で仕事の下準備しようと思っていたけど、全然やる気が起きない。
うーん、まだ締め切り先だからやめよ・・・

今日はこんな感じ
ではでは