予定外の金曜日・・・

梅雨明けたとたんにこの気温は勘弁してほしいなあ・・・今年初めて外の気温がやばいと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

暑い、暑い、暑い・・・外を移動しているだけで暑い日だったけど皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は午前中変な打ち合わせが1個合っただけで、後はまったりとしていた日なんだけど、コツコツやる仕事がたまってきているなあと・・・それだけ忙しくなりそうなんだけどお盆前で色々やる気になれないなあと思ったり・・・

なので午前中と午後に打ち合わせを2つこなして後はエクセルと格闘して終わり。INDIRECT関数なんぞ使ったけど、脳みそ足りてないから構文がアホみたいに長いなあ・・・これもっと簡単に出来ないのかしら?

で、無駄な休暇を取ったんだけど、とりあえずちょっと歩いたら暑くてたまらなかったので1時間ドトールに篭ってポケモンやって、たまった雑誌読んで、ちょっと仕事のメモを作ってみたけど、レベルは15に上がる。

で、ポケモンのジムからリアルのジムへって事で、18時くらいからジムでガッツリ運動。

やっぱり慣れてないから筋トレメニューハードだわ・・・まだ筋肉痛になってないけど明日起きたらバキバキなんだろうなあと思ったり・・・

今日は時間の余裕もあったので筋トレメニュー1時間半くらい

アブドミナル 110Kg 15回×3セット
レッグレイズ 15回×3セット
ロータリートウス 22.7Kg+2.25Kg 15回×3セット
アブドミナルサイド 23Kg 15回×3セット
サイドエクステンション 左右15回×3セット
バックエクステンション 15回×3セット
バーティカルチェスト 14.5Kg 12回×3セット
インラインプレス 22.7Kg+2.25Kg 15回×3セット
ショルダープレス 16kg+2.3kg 15回×3セット
コンパクトロウ 22.7Kg 15回×3セット
アームカール 18Kg 15回×3セット
ハックスクワト 50Kg+40Kg 15回×3セット
レッグエクステンション 30Kg 15回×3セット
ラットプルダウン 80Kg 15回×3セット
クロストレーナー 20分 3キロくらい ペース8
バイク 脈拍130くらい、重さ90 30分以内で15キロ

あとは、他にも2-3個やったけど、今回からアブトミラルは足を外してやり始めたり、バックエクステンションも足の位置変えたので同じ重りでもぜんぜんきつい地、バーティカルチェストもイスの位置変えたから重い・・・休憩しないともたないから結果的に時間かかるんだよなあ・・・で、クロストレーナーやってバイクやって終わり。

終わってすげえ疲れたけど、この疲労感がいいよね・・・

明日は、ランニング中心かな?

今日はこんな感じ
ではでは