淡々と過ごした1日・・・

寒いのか暑いのかはっきりして欲しいよな・・・いつ衣替えをすればいいのか分からないじゃないか・・・そんな事をつぶやきながらそこそこなペースで過ごしていたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

なんか昨日は運動疲れで早めに寝たからちょっと元気。久しぶりに子供達のけんかもなく穏やかに過ごせた朝。

ただ、家を出たら日差しが暑い・・・もう10月なのに10月って気候じゃないよね・・・そう思いながら家を出る。電車はまあまあ混んでいたけど、こんなもの。会社最寄駅の駅ナカコンビニ、ここはドラックストアも併設されていて、お店のカフェインキャンディーを買い占める。カフェインキャンディーは数種類あるけど、自分が買うのだけ大量に補充されている。だって1回買うと10箱以上買うからね・・・もうお店の人もきっと

「あーまた、カフェインキャンディー買い占めるおっさん来たよ」

と思っているに違いない。買い物すませてテクテク歩き、会社近くのコンビニ。ここで、ガセリ菌SPの飲むヨーグルトを買う。これ、朝毎日飲む日課

最後に会社に入り会社の売店SOYJOYを数本買う。最近気がついた。おなか空いたら食ってしまったほうがいいけど、ここでチョコを食うならシリアルバーを食った方がいいに限ると・・・実際ジムのトレーナーにも言われているだけどね。

でも、気がついたら朝だけで3000円くらい使ってる・・・愕然とワナワナしたけど、仕方がない。

そんなヨーグルトドリンクを飲み、カフェインキャンディーを舐め、1日仕事をしていたけど今日は比較的マイペースで仕事できたと思う。

ちょこっと残業だけして帰宅。

今日は早く帰れたしジムでも・・・という所だけど、今日は無理だ。昨日のダメージ回復してないし、どーせ明日ジムいくから今日は休養日。

12時前には寝よう。

今日はこんな感じ
ではでは