まあまあな木曜日・・・

梅雨明けですか・・・カラッと晴れてくれるのは嬉しいけど、さらに暑くなるのは嫌だなあと思いながら外を歩きまくっているYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日は無駄な年休消化のために普通に出勤したものの、マックで1時間ポケモンGOをやってから会社に行くという愚の骨頂的なおっさんではありましたが、おかげさまでLVが14になりました。まあまあ強いポケモン出てきたよ。CP500近い野生ポケモンゲットしたし満足と言っても過言ではない。ただ、一人の父親、大人としてみた場合は非常に馬鹿だなあと思う。(笑)

あれだね、出現率とか確率は近場のユーザに比例するよね。駅近すぎると最近ニュースで色々事故が起きているので出てこないけど、ちょっぴり駅ちかい場所だとまあまあゲットできるなあと思ったり・・・

10時に会社について後は18時まで怒涛の打ち合わせラッシュ。朝からアホみたいな出来事あってさ、なんでそうなるの?今さっきうちあわせしたばかりじゃん・・・って事件もあったりしたけど、最近自分の思惑通りの敵は本能寺的な様相を呈して来て人は見るところは見ているし、その瞬間適当にかわしたと思ったとしても、案外薄っぺらい言い訳はこじれてしまうんだよなあと。

それ以外は非常に有意義な打ち合わせばっかりで満足。とりあえずやりたい事はやりきった感はある。最近自分の顔を売るチャンスというか、新しい人と打ち合わせする機会も多くて仕事って人を知っているって事が大事だから丁寧に対応したいなあと思う所。

でも、もうすぐお盆シーズンで色々やりくり効かなくなって来た部分もあったりして、まあスケジュール調整が難しいこと。とりあえず明日は予定2個キャンセルしてしっかり対応しなきゃいけないかもなあ・・・

昨日飲み会で結構食ったのでお昼はシリアルバー1本だけにして、22時くらいまで残業。本当はジム行きたかったけど、まーまだ筋肉回復中みたいな感じだったのと、今日行ってしまうと今週の運動スケジュールが壊れそうだったからやめた。

だって明日も無駄に休暇を消化しなきゃいけないので15時あがりだし、きっとどっかの喫茶店で1時間くらいポケモンやってから早めにジムいってガッツリ運動しようって予定。

今日はこんな感じ
ではでは