久々・・・

今日はやりきったと思えるとなんだか気分が良い。今日一日の終わりに納得感が満載だと、なんか気持ちよく寝れそうなYoshiです。こんばんは(^^♪

これ、仕事の話じゃなくてジムね。ジム。

久しぶりに定時で上がりまっすぐダッシュでジムに行く。なぜなら最近筋トレが出来てないというか仕事忙しくて回数こなせてないから・・・個人的には週4行きたいのに今週2ペース。今忙しい時期なのでしょうがないんだけどね。

1週間ぶりにジムに行ったら配置がちょっと変わっていたし、知らないトレーナーもいたし、少し変化あり。

ま、だからと行って何か自分に影響があるわけじゃないけど、今日は久しぶりだし、時間もあるし全メニューやりきるっていうのが目標。

最近、整骨院の先生に「背筋かなり筋肉ついてきましたね」とか言われてちょっと控えていたというのもあり、上半身メニューはやってなかったんだけど、自分のメニュー表に書いてあるトレーニングメニューを全部こなして、重さも一応手を抜かずに設定された重さでセットして、まだいけそうだな?って思ったらもう一段階あげてやってみた。ただ、時間が必要なのよね。2時間はかかる。全部こなすと・・・ずっと2時間やりっぱなしってわけじゃなくて、1セット15回を3セットってやると間にインターバル入れないと続けられないし、途中息があがったりすると少し間あくし、ペース大事なんだけどね。今日はガッツリやろうと決めたので黙々とこなす。

ヘッドホンして音楽聞いているだけど、音楽のセットも変更していたのでノリが良い曲はテンションあがるけど、未だにロッキーのテーマーソング以上にテンションあがるのはないね。これ実感。ただ、音楽なしで続けるのは厳しいわ。

ヘッドホンもワイヤレスにしているけど、両耳間はケーブルあるやつだけど、ケーブルレスのヘッドホンにしようか悩んでいるけどこれ今相場1万円くらいだからちょっと悩む。

そんな感じで目標どおり全メニュー完遂。久しぶりにプロテインバーでチョコのプロテイン飲んだけどやっぱりうまいわ。運動後のプロテインがやめられない。

今、家で飲んでいるプロテインホエイプロテインじゃなくて、ソイプロテインを試しに買ったんだけど、これがクソマズイ。はやく飲みきらないといけないけどグレープフルーツ味はだめでした。

とりあえず寝る前に十分ストレッチしてから寝よう。
それでも睡眠時間6時間は確保出来そう。

今日はこんな感じ
ではでは