まあまあ忙しい休日・・・

たまの休みも用事とかで終わってしまうともったいないなあという気分になるけど、目的を果たせたって考えればそれでいいかな?と納得してしまったYoshiです。こんばんは(*^_^*)

今日は休み。普段どおりに起きてタイムスケジュールをこなす。今日の消化率は85%くらい。

朝から車に乗りいつもの場所へ。高速が事故渋滞で下道は混んでいた。予定よりも多く時間がかかったけど、今月も無事懺悔の日終了。今日は人多かったなあ・・・今月も特に大きな問題もなく、とりあえず生きている。終わった後、建物出たら暑い。なんか外にいるだけで汗をかくって疲れるよね・・・

帰りながら本屋を探す。別に本が欲しい訳じゃなくて本についている付録が欲しかったの。リアル店舗で本を買うって最近新鮮。だってアマゾンでポチっとなってするかDマガジンで読んで終わりだものね。本って紙で読む事はそのうち風情のある事になっちゃうんじゃないのかなあと。

ここまでで11時。そのままジムに行く。

今日は筋トレメニューをこなす。

アブドミラル 48ポンド 15回×3セット
レッグレイズ 15回×3セット
ロータリートウソー 22.5k+5K 15回×3セット
アブドミラル(サイド) 30ポンド 左右15回×3セット
名前忘れた。 20キロの重り左右に付けて 左右、真ん中それぞれ15回×3セット
バックエクステンション 15回×3セット
サイドエクステンション 左右15回×3セット
バーティカルチェスト 32ポンド 15×3セット
インラインプレス 22.5K+5K 15×3セット
ショルダープレス 16K+4.3K 15×3セット
コンパクトロウ 40ポンド 15×3セット
アームカール 18K 15×3セット
名前忘れた。背筋のやつ 36K 15×3セット
名前忘れた。引っ張るやつ 75K 15×3セット
名前忘れた。胸筋のやつ 90K 15×3セット
ハックスクワット 50+40K 15×3セット
レッグエクステンション 30ポンド 15×3セット
クロストレーナー 2キロ/20分

ランニングしたかったけど、時間がなかった。ここまでで13:30。嫁さんも13:30過ぎにジムに来ると言ってたけどすれ違い。久しぶりにプロテインバーでダブルチョコを無脂肪牛乳で割って一気飲み。うん、うまい!

そのまま車に乗って近所のドラックストア。買いたいものが4つあったけど2つ売ってない・・・むう。なんか損した気分。

それから、14:30から整骨院。運動後だったのでやってもらうだけで気持ちがいい。眠たくなる。とりあえず状態は良好。腰は大分よくなり肩は痛みが減ってきた感じ。

15:30

泊りからはるくんが帰ってくる。なんか色々あったらしいけど、楽しかったみたいです。いつも19:30に寝る男が22時まで起きて朝も5時おきだったのでさすがに疲れたらしくご飯食べたらいつもより早く寝ちゃいました。あいかさんもプールが授業であってこちらもお疲れみたいでしたね。

嫁さんがバレーボールの試合だったので今日休んだ訳なんだけど、夕飯の支度したり諸々やって今日はあっという間に終わる。

うん、休み満喫したのかしら?

今日は早く寝よう。せっかく睡眠時間稼げる日だからねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは