ゾロメの日・・・

今日はポッキーの日だっけ?ゾロメってなんか気分的にちょっと面白いよね・・・そんな日をまったり過ごしているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日はゆっくり起床。あいかさんは近所のお祭りっぽいのにお友達と出かけて行きました。自分は、とりあえず溜まってた用事をこなす。新しいシュレッダーも快適。あっという間に終わったよ。やっぱサイズが物をいうよね・・・そんでもってズボンプレッサーもかけられたし、明日の支度も終わったし久しぶりに家で仕事関係の自習や先読みや宿題がないって日は気分的にもいいよね。

なかなかに日差しは強かったけど、午後になったらあいかさんのお友達が家にやってきたこともあったので、自分はジムへ退避。今日は真面目に筋トレしようと思って2時間いつものコースをこなす。ジムに当たらし器具が入ったらしく配置が変わっていたので、あれ?どこだったっけ??って戸惑ったけど、とりあえず黙々と筋トレ。やっと今までのメニューレベルの重さに戻すことが出来た感じ。

プロテインバーでゴクリと一杯飲み干して帰宅。

夕飯食べた後、まろんさんと遊んでいたらそのままリビングで爆睡しちゃったけど、ゆっくりと湯船に使って現在に至る。後は溜まった雑誌と録画したもの消化して早めに寝ようっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは