静かな土曜日・・・

朝っぱらから地震があって変な時間に目覚め、なんとなく1日ダルダルな気分で満載だったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

朝の地震結構なかなか大きかったですね・・・我が家は、はるくんは宿泊実習で泊まりに行っているからあいちゃんと嫁さん3人だったけど、起きて一番最初に水槽を見たらギリギリ水があふれなかったけど、こりゃ気持ち少ない水位にしなきゃだめだなあって思って二度寝。起こされたのは11時でしたね。

いつも通りの土曜日。いつもと違うのは、はるくんがいないくらい。そのはるくんもあいちゃんがスイミング行っている間に帰ってきて楽しい宿泊実習だったと。夕飯はみんなでカレーを作り、夜はおばけやしきじゃ無いけどゲームがあり、明け方地震で目が覚めみんなで外に逃げたって・・・(笑) 嫁さんもバレーに行ってたので二人でゴロゴロして終わる夕方。

そういえば、色々荷物が届いた。

故障したUPが交換新品部品が届き今晩の睡眠時間からチェックかな・・・とりあえずまあ、次ぶっ壊れたらこの製品やめとこ。サポートの対応が悪すぎる。こっちから送るのは配達証明が出来る宅急便で送れって言ってるのにそっちが返送する時郵便ってさ・・・もう、いいや。って感じ。製品はまあまあなのに色々残念。

それから、楽天スーパーセールで買った洋服の福袋。まあまあだったかな?1点以外は着れるかな。たまに洋服こうやって福袋で買うのもいいかもね・・・

全般的に中国製なのかしら?日本語じゃないようなタグがある感じだけど、やっぱ値段相応かな。


そんな感じで夕飯食べて今日も5キロランニング。ラップタイプは可もなく不可もなくって感じだったけどね。

昨日より歩く距離は短くなったのにタイムは落ちているって摩訶不思議状態だけど、まあしょうがないかな・・・ゆっくりやっていきますわ。

でも、初めて左足の裏にマメが出来そう。ちょっと痛い・・・うーん・・・

明日は朝から消防点検だから早起きしなきゃ。

今日はこんな感じ
ではでは