暑い日は水に入るに限る・・・

暑くて、外にいられない日は涼しい所にいるに限るよなあ・・・と、何気なく涼んでいたら想像以上に疲れていたって感じのYoshiです。こんばんは(>_<)

だるい・・・頭痛い。昨日クーラーかけっぱなしの部屋で布団入った直後暑くて自分だけに扇風機の風をさらに当ててタイマー1時間する所を、朝までかけっぱなしで完全に冷え切っていたみたいで、頭がズキズキ痛いのなんのて・・・完全にやってしまったなあと思った日曜日。

でも、今日は子供達と約束していたプール行く日だったので、早めのお昼を食べてから習っているスイミングのプール開放にいって来ました。ま、市民プール行くより安いし空いてますからね・・・

はじめた時間 11:30
終わった時間 14:30

もうね、やりすぎなのよ。自分途中でトレーニングに目覚めちゃって水中ウオーキング2キロくらいやってるし、泳いで、子供と遊んでさ、どんだけカロリー消費したのかわからんってくらい動いた。当然、終わったら家族全員疲れ切るなう。

とりあえず、まだ時間あったのでららぽーと横浜に行って買い物と夕飯って思ったけど、夕飯食べちゃったら余計に疲れちゃってさ、もう買い物する気も次の何かをする余裕もなくまっすぐ帰宅。なにやってるんだか・・・

ええ、とっても疲れてます。つかれきってます。

早く寝よう。仕事の準備?むりだわーできないわ。頭も痛いし・・・

たまった動画もみたいしーむりだわー。眠いし。

明日は少し早起きしてがんばろ。

今日はこんな感じ
ではでは