日本が滅亡した日・・・

久しぶりに脈拍が一気に上がって、心臓バクバクで一瞬走馬灯みたいなものをみてしまったような気がしているYoshiです。こんばんは(−−〆)

マジで死んだと思ったよ。ホント、ビビッた。仕事中。ふとスマホのバイブレーションが鳴るのでおもむろに手にとってみると

こんなの見たらさ心臓止まるよね?びびるよね?まじで一人でフロアでパニックになりそうだったよ。一人だけ机の中にもぐろうか?それとも家族は心配だとか、逃げ場ないじゃん・・・なんじゃこりゃ!!と叫びたくなって、ちょっと体が硬直していたけど、あれ?ん??んんんん??

「首都圏に震度7緊急地震速報誤報 落雷が原因?
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6209635

気象庁は1日午後5時9分ごろ、東京湾震源とするマグニチュード9以上の地震が発生したとする誤った緊急地震速報を発表した。東京23区や神奈川、千葉、埼玉の各県で震度7以上、茨城、群馬の両県で震度6強以上の揺れを予測したが揺れは観測されず、取り消した。

おい!!!マジでびびったじゃかんか!ありえない誤報とか勘弁してくよ・・・寿命がきっと少し短くなったよ。

でも、無事で何より、こんなのおきてたら何万人死んでいたんじゃないのかな?だってマグニチュード9.1で震源東京湾直下型地震ってさ・・・

ふう・・・とにかく何事もなくてよかったわ。

胸をなでおろしつつ、少し残業して今日もジム。

ちなみに、今週の運動成果ですが、

日曜日歩数かせいでないけど、その代わりプールに長時間いたから同じくらい運動しているはず。目標の1日1万歩を軽くオーバーしているのでいい感じ。今週もそこそこ働いて、そこそこがんばって、ガツガツ運動しようっと。

だって、ある人いわく。今が人生のターニングポイントになるんだってさ・・・


今日はこんな感じ
ではでは