スイミング・・・

暑い日差しの中にいるだけで疲れちゃいますね・・・たまに運動するととっても疲れてしまうのは運動不足なのか?と思ってしまうYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は子供と約束していて公園とかで遊ぶって日だったけど、この暑さ、この温度、この日差し・・・このまま炎天下で遊ぶのもなあって思っていたので、朝ゆっくり起きてはるくんとあいちゃんがが通っているスイミングのプール開放に行ってきました。11時半くらいについて14時近くまでいたので結構運動したのかな??終わってみたらヘトヘトだった。とは言っても子ども達とプールでキャッキャッ言いながら遊んだり、ちょっと泳いだり・・・あ〜自分だけ200メートルくらい歩いたかな?専用レーンで・・・あとサウナも入ったし、そこそこ運動したけど、あまりにも暑くてプール出てきて、アイス食っちゃったから運動した分全部パーになっているだろう。ま、それくらいがちょうどインだけどね。

その後、ちょこっと遠い所にあるショッピングモールで買い物して終了。

あいちゃんは相当疲れていたのか終始車の中で爆睡していたので車の中はとっても静かでした。

でも、あの子寝起き悪いのよね・・・

起きたら、抱っこして〜攻撃受けて腰が痛い。

いつまでこの子は抱っこをせがむのだろうか・・・

そんな感じで運動だけして終わっちゃった1日。3連休もあっという間に終わっちゃいそうな気がするなあ・・・

明日は午後ちょこっとお出かけ予定ですが、うーん、ランニング用のタイツがほしいけどなに買えばいいのか分からん。やっぱりアシックス?アンダーアーマーがいいの??悩むなあ。

今日はこんな感じ
ではでは。