心を入れ替えて・・・

3連休最終日。休みってあっという間に終わっちゃうよね・・・なんでだろ?明日から仕事だと思うとメンドクサイ気分いっぱいだけど、適度にストレス発散には運動だよな。やっぱ運動と久しぶりにちょこっと疲労感いっぱいのYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は出雲大社のお土産を渡すって事もあり昼過ぎから嫁さんの実家へGo。それにしても暑い・・・途中幕張のPAでご飯を食べてお昼過ぎに嫁さんの実家に到着。最近恒例になりつつある子供を一旦実家において夫婦で買い物に行くのが効率がいいしゆっくり見れるのよね・・・

目的は色々あったけど、Yoshiさんはランニングウエアを購入。

ええ、最近ワタクシ何を思ったのか微妙に運動しております。会社の帰りに1時間くらい5キロウオーキングでは飽き足らず、早く帰れる日とか週末夜ジョギングしようかと思いまして・・・まあ、靴は色々ランニングに使えるシューズはあるとしてウエアがないのよね。ウエアが・・・そして色々調べると超初心者として必須アイテムというのはタイツ?って事もあったけど結構お高いのね・・・イキナリアンダーアーマーの1万円越えのやつ買って3日坊主になってもしゃれにならにないので入門用の腰と膝をサポートしてくれるロングタイツを買ってみた。

で、実家でお風呂に入り、夕飯を食べて帰宅したのが20時くらい。

子ども達も嫁さんも疲れて寝るって言う中、パパは一人ランニング装備でとりあえず家を出て小一時間軽く運動。まあジョギングと言っても全然持久力ないので全体の8割は歩いていたけどいい運動だわ。家に帰って距離測定したら今日のコースは4キロくらいだから、まあここでしばらく修行かな。

あと、もう少ししたらスポーツジムに入るって決めたから、それまで体力と持久力つけなきゃね・・・

それにしても、サポートタイツすげえいいわ。いつもはウオーキング1時間もすると足とかかかとに痛みがちょこっとくるけど全然ない。でも、さすがにちょこっと走った分すでに効いている所もあってそこは明日筋肉痛かな?まあ、イキナリ運動してもあれなので、徐々にペース上げていきますよ?徐々にね。

さーて、眠気MAX。いい感じ。
明日も、適当に手を抜いてがんばるぜ。

今日はこんな感じ
ではでは。