疲労・・・

朝起きたら、全身筋肉痛なのに今日も運動してしまいものすごく消耗しているYoshiです。こんばんは(^^♪

それでも、7時間くらいねているはずだけど、ものすごいダメージ。久しぶりのウエイトトレーニングだっていうのと、重さをちょっぴり重くしてやったので足、腕、胸、腹、全部痛い・・・そんな日曜日。

起きたら、あいちゃんが

「お父さん、今日プール行こうよ」
「えーやだよ。お父さん筋肉痛なんだよ」
「でも、お父さんにクロール泳げるようになったの見てもらいたいの」

ええ、そういわれてNOといえるはずもなく、習っているスイミングのプール開放に行く。めちゃめちゃ体が痛い。

とりあえず2時間ではあったけど、ほぼ休まずずっとプールの中で子供と遊んだり、泳いだり、後半30分は、はるくんとひたすらウオーキングをし続けるというトレーニングまでやってしまうことになり、終わってみたらものすごく疲れる。

帰りにちょこっと買い物して夕飯食べて帰ってきたけど、あいかさんは消耗しすぎて家に着くなり風呂入ったらもう眠いと7時前に布団に入るし、はるくんも結局もう限界とか言い出して同じくすぐ布団に入りました。すげえ健康的な家庭だよね。もっとも明日遠足なのでじっくり寝てもらったほうが体力的にはいいと思うけどね・・・

自分もすごい眠い・・・だるい。さらに筋肉が痛い。

こりゃ早く寝よう。いや、寝るべきだ・・・

今日はこんな感じ
ではでは