夏風邪・・・

だるい・・・これは夏風邪か?ってくらい鼻水が止まらないYoshiです。こんばんは(>_<)

昨日2時ちょい前に寝て10時まで爆睡。記憶がないくらい寝ていたけど、なんか調子が悪い。起きたら尾てい骨も痛いし・・・なんか疲労が蓄積されているのかしら・・・

起きたらお友達含めて楽しく遊んでいたけど、午後からスイミングのプール開放行くって話になっていて、しょうがないから運転手。もちろん、嫁さんと子供達置いて自分は家に一旦戻ってきたけど、なんか疲れて気がついたら爆睡していたよ・・・

15時。迎えに行き、お友達家族ともバイバイして遅めの昼ごはん。

なんか、調子悪くて食べる気分が起きず軽めに食べて終了。

帰りに買い物して帰ってきただけなんだけど、すごく暑くて移動するだけで疲れるね・・・

今日は早く寝たほうがよさそうかな。

今週も、まあまあいそがしくなりそうなので体調だけは崩さずに過ごしたいものです。

今日はこんな感じ
ではでは