尾てい骨が痛い・・・

尾てい骨の痛みと格闘中のYoshiです。こんばんは・・・

土曜日整骨院に行ってからジム行ったんだけど、どうも調子が悪い。なんか尾てい骨がめっちゃいたい。

立っていると痛くないけど長時間座っていると痛い。寝ていて寝返りした後に、尾てい骨が痛い。なんじゃこりゃ・・・って思っていたけど、やっぱり痛くて痛くて、会社早上がりして整骨院へ。

見てもらうと、お尻の筋肉からふとももあたりがめちゃめちゃ張っていて、それが理由っぽいとのこと。とりあえずお尻から腿あたりを入念にほぐしてもらって、そんでもって電気を充ててもらったんだけど、まあまあ痛かったのが少しほぐされて良くなったけど、やっぱり疲れが溜まっているのかしらねえ・・・

暑すぎたり、クーラーで冷えたり、体力消耗している所なんだろうなあと思ったり・・・

なので、しばらく安静モードだな。

と、いいつつ、明日ジム行く用意をしている自分。

今日はこんな感じ