疲れた金曜日・・・

今週はあっという間に終わってしまったな・・・でも、達成感もなければ納得感もないまま1週間終わってしまったなあって半分後悔しているところもあるYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日は午後からお出かけ仕事で、外出していました。と言っても都内だけどね・・・
だから、よく歩いているはず。明日のログデータがどれだけ歩いているのか超楽しみだけれども、精神衛生的にはストレッサーがいないだけ良かったんじゃないのかなあと思う。

天気も良かったですね。風も強かったから日差しが強くても、そこまで暑いって感じではなかっただけ過ごしやすかったのかな?って思う。

まあ、半分気分転換も出来たので良しとしよう。

早く帰ってこれたので夕飯食べずにそのままジム。先日ガッツリやりすぎて、まだ筋肉が痛い。うーん重りのチャレンジ多すぎたかな?こんな日は無理に筋トレしてもしょうがないので、割り切って有酸素運動2時間半コース。

ランニング6キロ
バイク20キロ
階段上るような動きするやつ(名前忘れた)とりあえず20分
Xクルーガー2キロ

これだけやれば十分でしょ。シャツもタイツもびっしょり。足がまだちょこっと痙攣しているよ・・・さすがにマッサージして寝ないと明日筋肉痛の予感。どーせ明日はジム行くの午後じゃなくて夜だから多分回復すると思いたい・・・明日はパーソナルトレーナーに新しいトレーニングメニュー作ってもらうから時間かかるのよね。だから、子供達が水泳行っている間では間に合わないような気がしてさ・・・

とにかく今週は色々疲れた。
今日はこんな感じ
ではでは