まったり日曜日・・・

天気も悪く、体調も悪く、こういう日は無駄に出かけるよりおとなしくしているほうが無難だなあと思ったYoshiです。こんばんは(*^。^*)

今日は予想通り、はるとさんのお風邪が治らない感じだったので無理して出かけるよりも家の中にいようって事になったので外出は中止。ゆっくり起きるのは変わらないけど家でずっと過ごしていました。自分も運動疲れで筋肉痛いっていうのもあるんですけどね・・・だから今日1日家の中でたまった用事をこなそうと決めた日。

まず、子供達の机の整理。まー出るわ、出るわ、どうでもいいもの(笑) 紙ごみなんて半分以上ゴミじゃんって感じで古いプリント、落書きしたもの、諸々片付けるだけで2時間以上かかってしまったけど、おかげさまで超スッキリした感じになりましたね。いやースッキリ。

それから、金魚さんの水槽掃除。いつもは水を変える程度だったけど、久しぶりにフィルター周りとか諸々清掃、交換作業。今の時期水温がまあまあ高いのね。ぬるま湯くらいになっているけど、まー全然元気。とりあえず水は交換し、フィルターは様子見。活性炭入れているのでそこまで汚れてないので清掃も楽ですな。とりあえずパイプまわりの汚れは掃除したけど、金魚さんも落ち着いた様子でとりあえずなにより。

そして、PC内の余計なゴミファイル掃除とバックアップ。

最近子供達がネットの動画を見るのでいらんやつがたまっていくのよね・・・

それの掃除して10Gくらいゴミファイルも掃除終了。

たいした事やってないけど、家の中は綺麗になった気がするなあ・・・

今日調子良かったら走ってきても良かったけど、まー無理しないほうがいいかな?

今週も外出そこそこあるし、飲み会もあるから、適度に運動しようっと。とりあえず月曜日ランにして、火曜か水曜から新メニューでトレーニングはじめようっと、

今日はこんな感じ
ではでは