色んな意味で寒い日曜日・・・

明日は雪ですか・・・えーそうですか、本格的にロングコートを出す必要あるのかなあと思いながらネットで、夜寝るとき用のナイトキャップを買ってしまったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

ナイトキャップって言っても、口と目の周りしか空いてないアレ。(笑) だって耳とか寒くて目が覚めるんだもん。窓際だから朝方寒いんだもん、もっと言うと24時間換気の換気口があるから寒いんだもん。端っこってそんしていると思いながらこれで夜も安眠だぜいと思った日曜日。

結局、我が家は今日どこにも出かけず。いや、出かけられずというのが正解。嫁さんが飲み会に行って帰ってきて家で力尽き。トイレとお友達に・・・あーあー、また、この。パターンですか・・・ワタクシ人生でお酒関係で失敗してないので嫁さんを見ると、だったらそこまで飲まなきゃいいのに・・・と思うんですがね。なので、嫁さん二日酔いです。だからお出かけなく寒かったし我が家は外出なし。

「だったら、俺ジムいってくるわ」

と言って、ジムに行っただけ。でも、なんか昨日きつめにやったのが理由か腰が痛いし、走れなかったのでこっちも、そこそこ運動しておしまい。あとはゴロゴロしていたんですが、まー無理してやるのもね・・・

明日からまた1週間始まります。なかなか思い通りにならない仕事のペースですが、まあまあな感じでそこそこがんばろうと思います。

今日はこんな感じ
ではでは