健康的な土曜日・・・

若干暖かかったけど、気持ち寒かったような・・・でも、月曜日朝は雪ですか・・・寒いのは苦手なんだよなあと暖かい布団が手放せないYoshiです。こんばんは(*^_^*)

ゆっくり起床。よくよく我が家は考えてみたら健康家族だよな。早寝早起きだし(自分以外は)家族全員運動しているし・・・とか、考えてさ、結局今日も子供がスイミング行くタイミングと同じタイミングでジムに行ってきました。最近ジムネタ多いけど、ジムしか行ってないというのが正解かな?だってゲームしてないし、夜更かしあんまりしてないし結局よく寝て、よく食べて、よく運動する・・・これに尽きるなあと思うわけ。

ジムは木曜日ガッツリやりすぎたせいで筋肉痛が回復してなかったので、さっくりあきらめて軽い感じ。最初に3キロ走って上半身の筋トレはやめて下半身中心に少し軽めにやりつつ、ウオーキング3キロ。まだ少し時間があったのでバイクに30分乗って5キロ走った感じかな?まあまあ運動した感じでしょうか?

なんか、嫁さんが夜、お友達と飲み会だと言うのであとは、子供を寝かしつつぼけっとテレビを見ながらネットサーフィンしていたんですが、本当に最近物欲が減って困っている。ボーナス出たし、何か自分にご褒美買おうかな?って思っているけど、これと言ってほしいものがない。何があれば物欲満たせるのかしら?

そんな事を思いながらネットサーフィンしていたけどさ、やっぱipad買っちゃおうかな?ん〜でも、それより何があったら幸せなものとか便利なものとかあるのかなあ?

今日はこんな感じ
ではでは。