今日もそこそこに寒い1日だったなあと何もしてないYoshiです。こんばんは(ーー;)

何もしてないは言いすぎか・・・これでも珍しく9時におきているし。

今日は気持ち早く起きてジムへ。それでも筋肉痛も抜けないので今日は軽めって事で本を1冊持って1時間自転車こいで終了。それだけ、やらないよりやったほうがましでしょうってこと。

家帰って、少し休憩してから買い物。

その前にご飯を食べて、業務スーパーへ。最近嫁さんがパンつくりにハマっているから粉がね。粉が必要なのよ・・・で、大量に粉を買うと。ついでに年末年始の買出しもかねたからものすごい量になったけど、ま、これで我が家の年末準備は終わり。

年賀状も今日書いたし、書いたって言っても、今年は嫁さん分意外はほとんど自分の分は刷ってないし。もういいかなって思っているんだけどさ・・・

それ以外にも色々整理できたし、良しとしますかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは