GW3日目:まったりまったり・・・

GW3日目。突然の雨に濡れつつも午後の西日の暖かさを猫と一緒にありがたみとして感じていたYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は子供達は学校。嫁さんも用事で出かけていたので我が家にはおっさん一人と猫一匹。お昼過ぎまで寝ている予定だったけど、おうちCOOPが食材をもってくるので10時くらいに回収してから、しょうがなくジムに行く。ウエイトトレーニングだったけど、上半身は今日はやめといて下半身のみやったので軽く1時間半くらいで終わりにした感じ。

その足でクリーニング出したスーツ回収して、戻ってきてまろんさんと部屋でマッタリ・・・

西日が降り注ぐ窓際が最近彼女のお気に入りポイント。そこで目を細めてうつらうつらとしているのを見ると釣られて眠くなるよね・・・

子供達はGWだというのにがっつり6時間で、その後塾。昨日寝るの遅かったので疲れたようです。

そんなまったちした感じの我が家。

明日はそこそこ忙しいけど、天気悪くないといいなあ〜

今日はこんな感じ
ではでは