有識者選抜・・・

昨日は失敗したなあ〜全然寝れなかった・・・睡眠時間5時間切っちゃったよ。布団には12時に入ったのに冬支度で布団を変えたもののまだまだ暑かったのか?それとも代謝がよくなって体温が上がっていたのか?どちらにしろ寝付きが最高に悪かったYoshiです。こんばんは(−−〆)

運動した後の寝不足は、ゲームで夜中まで起きている寝不足とダメージが全然違うなあと思った木曜日。今日はとにかく疲れた・・・そんな日。

お目付け的な何かが無かった所もあり打ち合わせも特に無くて午前中は黙々と仕事をして捗った感じ。それでも半分くらいしか出来ていないんだけどさ、まあコツコツやるしかないのよね・・・って思う。そんでもって、なんか意味不明な仕事が舞い込んできて、ザッコメンテーターって言うか、有識者?別に知識もなんもないのに、

「うちの担当、お前にしておいたから」

って言われて、なにやら色々ミスってしまったチームの仕事について、あーだの、こーだの言うみたいです。あーまた、メンドクサイ仕事が一つ増えたなあ・・・しょうがないんだけどね。

お昼。久しぶりに社員食堂ではなくて外で食べる。回らないおすし屋さんのランチはうまかった。3色丼みたいな感じでカニとサーモンとイクラが入っていて味噌汁ついて900円はなかなかのコスパでおいしかった。

午後、打ち合わせを2つこなして某所へ。前々から訪れたいと思っていた場所。電車に1時間近く乗り某所はこれまたセキュリティが厳しい難所。言えないあれやこれやの手続きとヘルメットをかぶってまだ工事中のある場所へ・・・

「どうですか?Yoshiさん、これが実態です」

と、リアルをここで知る。図面とか、伝聞情報で色々聞いていたけど、やっぱ自分の目で見て、現場の人の生の声を聞いて、そして、自分が感じた事がリアルなんだなあと思う。とりあえず臭い物に蓋をしている事をぶっ壊すのがメインミッションではあるので、これはやっぱりなんとかしないとね・・・1時間半くらい、色々見て、感じて、思った事はきっと明日の糧になるはず。

気がつけばどっぷり夜。最近日が落ちるの早くなったね・・・

そのまま帰宅。いつもなら木曜日は完全OFFにするつもりだったんだけど、勘違いしてて明日ジム休みだと思ってたら来週じゃん。なので明日行けばいいのにジムに行く。しかも、今日なんか足に違和感出てたからさ、いつもはランニング6キロの所を、わざわざウオーキング5キロで抑えたのに・・・むう、だったら休養日にしておけばよかったよ。まあ、こういう日は無理しない〜コツコツやってるから気にしない〜

でも、今日は、この前購入したネットで安売りしていたジム用のハーフパンツが届いていて今まではサイズがXLをはいていたんだけど、Lサイズでも全然平気になったよ。これも運動効果かしら?

ま、昼間にお寿司やさんで糖質のご飯を食べたので、それを処理するための運動と思えばいいかな?

今日はこんな感じ
ではでは