しゃべる仕事・・・

今日は酷く眠いなか2時間しゃべる仕事をしてからガッツリ運動して力尽きているYoshiです。こんばんは(>_<)

眠い理由。寝不足だから。寝ようと思ったらさAさんとBさんか連絡があった。ま、メールみたいなものだけど

Aさん:Bさんと喧嘩した。
Bさん:Aさんと喧嘩した。

いや、俺に言われても・・・ようはボタンの掛け違いだと思っているんだけどね。なんとなくお互いの言い分は的を得ているけどずれていて、言った言わないになってしまっていて、結局あーどうにかしてこの状況どうにかしないとと思って、なんてことはない話だけど疲れたって話。

そんなヘロヘロだけど午前中2時間くらい先生仕事で40人くらいの前でしゃべってみる仕事2時間。ま、慣れているので苦労はなかったけど、体力削っているなあと思いつつ午前中終了。

午後は某所で某社さんと何かをするサポートをして、これも無難に終わらせて終了。

飲みに行く?って言われたけど、どうせ来週もこれあって、その後も飲みに行くって言うんだから、めんどくさくて今日はパス。とりあえずそっから1時間くらい歩いて上野駅。そこから家に帰ってきたよ。もちろん爆睡していたのはいうまでもない。

今日の規定歩数を歩いていたのでジムで筋トレ。歩きすぎていた所もあるので、上半身を中心にコツコツやっていて1時間半くらいやったので今日は運動した。

もう眠い・・・明日は昼まで寝てよう。

今日はこんな感じ
ではでは