気絶しそうなくらい眠気に襲われている・・・

今日は早く寝るぞ、早く寝るぞ、日記書いたら寝るぞと言い聞かせている気絶しそうなYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

こんな睡魔久しぶり。無理もない。

今日5時おき。5時間は寝たと思う。いつもより平均睡眠時間以下。家を出た時は日も昇ってなかった・・・寒い。仕事で早く出るつもりだったけど予定より30分以上早く起きた。

 

そして某所に7時半に到着。黙々と9時まで個人ワーク。そこから打ち合わせ2つこなして、お昼をマックで食べながら仕事のメールとかチェック。色々こなす。

職場戻って12時。資料コツコツ作って、14時からボスに仕事の説明して、15時に大ボスに説明して、17時に打ち合わせ1時間半。終わって19時会社を出る。19時早くない?って思われるかもしれないけど7時半から仕事してますから・・・

 

で、ジム。軽めに運動して走って下半身中心の筋トレ。

 

帰宅22時。眠い・・・久しぶりに夕飯食べながら寝そうになった。子供か!

 

明日も5時半に起きる。もう23時までおきている自身が無い・・・こんな日は早く寝るに限る。

 

今日はこんな感じ

ではでは